--.--.-- *--

ブログ移転のお知らせ

2011.08.03 *Wed
長い期間、放置してしまいすみません( 〃..)ノ
この度、ブログがアメブロに移転することになりましたので、お知らせいたします。
移転先のブログ→ちんくるりん☆
相変わらず、更新は気まぐれになるかと思いますが、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
※なお、mixiやツイッターに関しては今までどおり変更はありません

CATEGORY : いろいろ。

ライブが楽しみ!(*´▽`*)

2010.08.27 *Fri
OITA T.O.P.S チケットインフォメーション

昨日、用事で街に行った帰りに「OITA T.O.P.S」の前を通って帰りました!(*´▽`*)
…KOTOKOさんの大分公演まであともうすこし!(`・ω・´)とっても楽しみなのです!(≧▽≦)/
最近ずっと疲れ気味だけど、ライブに行く楽しみがあるからもうちょっと頑張れそうな気がするよぉ。
ああ、待ちどおしいなぁ…。(*´ω`*)

■KOTOKO LIVE TOUR 2010「夏だ!響舞だ!全国行脚祭!!」大分公演
・日時 2010/09/07
・会場 OITA T.O.P.S
・開場/開演 18:00/18:30
・料金 4500円
・ツアー特設サイト http://ive.mu/kotoko2010/
・ライブ会場サイト http://www2u.biglobe.ne.jp/~DRUMTOPS/bittshall/index.html
※「OITA T.O.P.S」は11月に新店舗へ移転します。今回の公演は従来の店舗で行なわれます。
・会場アクセス http://www2u.biglobe.ne.jp/~DRUMTOPS/hall/c_accessmap.html
CATEGORY : KOTOKOさん。

お休み中。

2010.08.24 *Tue
このブログ…月1更新になりつつありますが、久々に日記を書いています。( 〃..)ノ
実は、2週間ほど前からネット関連のすべてをお休みさせてもらっています。
日記になりそうなネタはいくつかあるのですが、最近余裕がないもので…。ρ(-.-、)

では、なぜ今は日記を書いているのか?…深夜に眠れないからです。(´・ω・`)
あんまりよくないのだけど、眠くなるまでちょっとひとりごとっぽく日記を書いてます。
もしかしたら、内容ぐだぐだで読みにくい日記になるかもしれませんが、お許しください。

んでは、ちょこっとではありますが、近況などを書いていこうと思います。(´▽`*)

■カラオケ。
昨日、ものすごぉぉく久々にヒトカラをしてきました!(*´▽`*)
きっかけは、お盆のときに友達に誘われて、4ヶ月ぶりにカラオケに行ってきた事かなぁ。
そのときに歌い足りなくて、まだ歌いたい気持ちが残ったままだったので、つい…。(*´Д`*)
…それにしても、久々に7時間のヒトカラは体力的にちょっときつかったかもー。( 〃..)ノ
以前に比べてあんまり声がでてないし、全体的に不安定でした。あうー、無念です…。
画面みてるのに酷い歌詞間違いもしたし、ちとこのままではいかんですな…。(;´Д`)
それでも、久々におもいっきり歌えたので気持ち的には満足してきました!(≧▽≦)/

■残暑。
今年の夏は本当に暑いですねー…。(´□`;)
ちなみに私の住む大分県は4日連続で全国最高気温に記録しています。あうー。(´;ω;`)
毎日35度を超える気温が続くと、感覚的におかしくなりそうです。(-ω- ;)
最高気温が30度くらいに下がると「涼しくなってきたかも」と思うのかもしれませんね。( 〃..)ノ
もう8月下旬なので、そろそろ気温が下がってきて少しでも涼しくなればいいのだけどなぁ…。

■片付け。
あいかわらず進んでいない…。(´・ω・`)あうー。

■花火。
一昨日、地元で行なわれたお祭りでの最終日で、打ち上げ花火をみました。綺麗だったぁ!
おそらく今年の夏にみる最初で最後の花火になりそう。…なので、みれてよかったです。(ノ´▽`)ノ
地元の夏祭りが終わると、気持ち的にも秋が近づいてきてますよねー。(*´ω`*)

さて、今回はこのへんで…。気がついたら、もうすでに朝ですし。(*´Д`*)…ではでは!
CATEGORY : いろいろ。

SHORT CIRCUITライブに行ってきた!(≧▽≦)/

2010.07.26 *Mon
7/19、SHORT CIRCUITライブ、東京公演に行ってきましたぁぁぁぁ!(≧▽≦)/
■SHORT CIRCUITⅢ Premium Show IN TOKYO 2010
・出演者 KOTOKO、詩月カオリ、Larval Stage Planning
・日時 2010/7/19
・会場 SHIBUYA-AX
・開場/開演 16:00/17:00
・料金 1Fスタンディング\6,000/2F指定席\6,800(別途ドリンク代)

19日朝、大分空港を出発し、羽田空港へ無事に到着…!(*´▽`*)
東京に着くなり熱気が暑い…。とにかく九州より暑い。(´□`;)これは大変だなぁ…。
SHORT CIRCUITⅢライブ東京会場・SHIBUYA-AX
SHIBUYA-AX到着。(*´▽`*)
ここに向かう途中、仲のいいDwarfのお友達と無事に合流!今日もよろしくね!(≧▽≦)/
自分のを含めてみんなの購入するグッズをまとめ買いするため物販に並ぶ…。(`・ω・´)
AX周辺はものすごい暑さに…。アスファルトが焼けている感じで下からも熱が。(-ω- ;)
SHORT CIRCUITⅢライブ・タオル&LSP(CD)SHORT CIRCUITⅢライブ・抱き枕カバー
物販を無事に終了!ちなみにタオルとLSPのCD(クリアファイル付き)を購入しましたぁ!
…あ!抱き枕カバーは写真撮影してきました!うーん。みてるとヤバいなぁ…。(*´Д`*)
SHORT CIRCUITⅢライブ・バス側面SHORT CIRCUITⅢライブ・バス背面
物販後はバスもパチリ☆と撮影しましたよぉ!K林さん、運転ご苦労様です!(≧▽≦)/
また、物販待ちや物販後のタイミングで多くのDwarfのお友達に会えました!(*´▽`*)
みんな、武道館以来だったりWARPツアー以来で、久々に会えて嬉しかったぁ☆(*´ω`*)
今回のSCライブでは、みんなとおしゃべりする時間もとれたし会えて本当によかったです!
九州在住だとライブの時しかみんなに会えないしね!会いに来てくれたみなさんに感謝!

いよいよ、AX開場。(`・ω・´)
整理番号順で続々と入場していく。私は番号が早かったので最初のほうに入場。
私がセンター5列目で待っていると、番号が近かったみんなも続々と入場してきました。
運がよく番号が近い事もあって、一緒に来ていたDwarfのお友達と固まる事ができました☆
あ…!普段はサイリウムを使わないけど、この日はSCライブという事もあって1本だけ準備。
事前購入してこなかったので、お友達から無事に供給してもらいました。ありがとぉ!
斜め前方をみると、また別のお友達の姿が…でも、ちょっと離れていたので声はかけられず。
それと、この時に後方では会場に入りきれなかったひとがいたみたい…。(´・ω・`)
前の方はそこまでぎゅうぎゅうではなかったので、後で聞いてびっくりでした…。ρ(-.-、)
期待を胸に膨らませながらライブの開演を待つ…。そして…いよいよライブ開演…!

★SHORT CIRCUITⅢ Premium Show IN TOKYO 2010・セットリスト★
01.ナイショ★Naiしょ/詩月カオリ
02.Love is money?!/詩月カオリ
03.ジェットスマッシュ!/詩月カオリ
04.Stars Biscuit/KOTOKO
05.お*ま*ま*ご*と/KOTOKO
06.あちちな夏の物語り/KOTOKO
07.白い輪舞曲/詩月カオリ
08.消えない想い/詩月カオリ
09.アナタだけのAngel☆/詩月カオリ
10.Magical Sweetie/KOTOKO
11.めぃぷるシロップ/KOTOKO
12.ねぇ、…しようよっ!/KOTOKO
13.さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~/KOTOKO
14.らずべりー/KOTOKO
15.Lilies line/KOTOKO
16.Rolling Star☆彡/Larval Stage Planning
17.blossomdays/KOTOKO
18.Send-off ~涙色のスタートライン~/Larval Stage Planning
19.Crash Course ~恋の特別レッスン~/KOTOKO to 詩月カオリ
20.恋愛CHU!/KOTOKO to 詩月カオリ
21.Double HarmoniZe Shock!!/KOTOKO to 詩月カオリ
22.☆星空 Interceptor☆/KOTOKO to 詩月カオリ
EN-1.↑青春ロケット↑/SHORT CIRCUIT ALL CAST
EN-2.Short Circuit/SHORT CIRCUIT ALL CAST

SHORT CIRCUITⅢ Premium Show IN TOKYO 2010が開演…!(ノ´▽`)ノ

トップバッターは「カオリン」こと、詩月カオリさん!
ピンクのチェック柄の可愛らしい衣装で登場!歓声があがる。(*´▽`*)
あ!そういえば、こんなに間近で詩月カオリさんをみたの初めてかも。ほんと、かわいい☆
それにしても、「ナイショ★Naiしょ」からはじまるとは思わなかったよぉ!
この先のMCでも「ティンティン」ネタで、KOTOKOさんと詩月カオリさんが盛りあがる事に…。
「ティンティンにはじまり…」とか「ティンティンが遠い昔のよう…」などなど…。(*´Д`*)
うーん、間違っていないけど、あえて曲名で言わないところが小悪魔さん達なのかも。
続く「Love is money?!」「ジェットスマッシュ!」でも大盛りあがり!会場が熱くなる…!

暗転し詩月カオリさんが一旦退場。続いてKOTOKOさんがステージ2階より登場!(〃▽〃)
そうそう!書き忘れてたけどSCライブのステージは2階建てになっているのだ…!(o^ー')b
グリーンのチアの衣装。胸には「KOTOKO」の文字。ツインテールにベリーの髪飾り。
やった!KOTOKOさんだぁ!(ノ´▽`)ノ「Stars Biscuit」で会場が一気にテンションMAXに!
続いて「お*ま*ま*ご*と」。この曲の「みゅー!」の声は川田まみさんだという事が判明!
川田まみさんもSHORT CIRCUITの一員なんですよぉ!とKOTOKOさんが言ってました☆
(※ちなみに「Short Circuit」の「YES!YES!YES!YES!」も、川田まみさんの声です!)
まみさんの「みゅー!」かわいい。もちろん、オーディエンスの掛け声も「みゅー!」☆
「あちちな夏の物語り」。まさか、この曲が聴けるとは…!めっちゃ感激だぁぁ!(≧▽≦)/
私がはじめて、歌手・KOTOKOさんの名前を意識して聴いた曲で思い出もいっぱい。
…あ!KOTOKOさんの曲はこの曲の以前から、いっぱい聴いていたのですけどね!
「KOTOKOさんの名前を覚えてて(認識して?)聴いた」という意味では最初の曲なのです!
(それまでは、全部ひとくくりにして「I've Sound」という認識でしかなかったので…。)
また、KOTOKOさんと詩月カオリさんが初めて一緒にお仕事した曲でもあります!(*´▽`*)
そのへんのエピソードをライブのMCでも話されていましたねー!(*´ω`*)

再び、詩月カオリさんが登場!(´▽`*)
「白い輪舞曲」「消えない想い」「アナタだけのAngel☆」を聴かせてくれました。(*´▽`*)
詩月カオリさんのしっとり優しい声が、曲に凄くあってて聴いてて癒されます…。(*´ω`*)
今回のSCライブは新しい曲だけでなく、懐かしい曲もたくさん披露してくれました。(´ー`)
前夜祭で、おふたりの全ての曲を復習してくるように。との宿題がでてたそうです!
私は前夜祭には行けませんでしたが 、ちゃんと復習してきましたよぉ☆(*´▽`*)

それから、再び、KOTOKOさん!さぁ、ここから一気に熱くなるよぉぉ!(≧▽≦)/
先程のチア姿にハート型のふりふりのエプロンを重ねてKOTOKOさんが登場っ!(ノ´▽`)ノ
「Magical Sweetie」。うわぁい!この曲も演ってくれるんだぁ!大スキなので感激だよぉ☆
続いて、「めぃぷるシロップ」。こ・この曲がくるとは…!(*゜▽゜)イントロですでに大興奮っ!
もちろん、「こねこねばったん!」してきたよぉ!会場の一体感が半端ない感じに!(*´▽`*)
そういえば、MCで「掛け声、合いの手、振りがすごい」って言ってたね!ほんと凄いっ!
その次は「ねぇ、…しようよっ!」。はいっ、お姉ちゃんソングの時間がやってきましたぁ!
会場内の熱がさめる余裕もないまま、きゅんきゅんの嵐は止む気配は全くない感じにっ!
さぁ、きゅんきゅんと言えばこの曲だよね!次は「さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~」!!
ここからは圧倒的なきゅんきゅん祭り☆会場がもの凄いきゅんきゅん空間に!!(〃▽〃)
KOTOKOさん、ベリーの髪飾りをみせて「らずべりー」。この曲いっちゃうよ!と声をあげる。
KOTOKOさんが暑くなってきたとのことで、ちょっとエプロンを脱ぎに舞台中央の脇に移動。
「もう一枚」コールが起きる。「続きは、抱き枕カバーを買ってくださいね。」とKOTOKOさん。
あはは!ちょっと乗ってあげつつもあっさりかわすKOTOKOさん。しかも商売上手だなぁ…!
続いて、「Lilies line」。チアといえばこの曲だもんねー!(*´▽`*)
まさにこの曲の為の衣装。ポンポン持って歌うKOTOKOさんに会場も盛りあがる!(*´ω`*)

そして、Larval Stage Planningが登場!(≧▽≦)/
「Rolling Star☆彡」。ステージ2階から三人が登場!初お披露目で会場も興奮っ!
Larval Stage Planningは桐島愛里さん、舞崎なみさん、朝見凛さんの3人組のユニット。
一度に3人もの新人がI'veからデビューすることで、詩月カオリさんがお姉さん的役割に…。
歌を無事に歌い終わった3人に対して、少し涙をうかべながらみんなに紹介をしていました。
また、「Rolling Star☆彡」の歌詞の一部が「どうですかぁ?」とソラミミに聴こえるとの事。
CDを繰り返し聴いていると、だんだんとそう聴こえてくるから不思議…!(*゜▽゜)

詩月カオリさんとラーバルの4人がステージから離れる。KOTOKOさんが登場!(*´▽`*)
「blossomdays」。なんと、女子高生の制服姿でKOTOKOさんが現われるっ!(*゜▽゜)
会場内から「おおおっ!」と声とテンションがあがる。反則的なかわいさがあったよぉ☆
また、曲にあわせてパラパラの振り付けをしながら歌うKOTOKOさん。すごぉい!(ノ´▽`)ノ
あのパラパラの振り付けも一生懸命に練習したとのことで、凄くよかったです!!(*´ω`*)

ここで再び、Larval Stage Planningが登場!(*´▽`*)
「Send-off ~涙色のスタートライン~」。SCⅢのアルバム収録のオリジナル曲ですね!
この曲は「がんばれ!がんばれ!」という歌詞が印象的な、応援歌であり旅立ちの曲。
実際にライブで聴けて本当によかった。CDで聴いてたよりもかなりよかったです!(*´ω`*)
あ!ラーバルのみなさんの衣装は青と赤と黄のカラフルな感じの衣装でしたよぉ!(´ー`)
MCで、KOTOKOさんに「3人揃って…です!とかやれば?」的な振りを言われてました!
KOTOKOさん、それだと3人組で有名な某テクノポップユニットになっちゃいますよぉぉ!
あと、作詞がKOTOKOさんなので「どういう路線で行くか私が運命を握ってる」的な発言も!
I'veまたSHORT CIRCUITとしても幅が広がった感じを3人をみて思いました。(*´▽`*)
Larval Stage Planningは個人活動も含めて、今後の活躍が期待されますね!(*´ω`*)

さぁて、ここからはラストスパートまで一気にいくよぉぉ!(≧▽≦)/
宇宙人っぽい耳をつけ、星型ステッキを持ってKOTOKOさんと詩月カオリさんが登場!
「Crash Course ~恋の特別レッスン~」「恋愛CHU!」。ふたりの息もピッタリなのです☆
MCで「ふたりで毎晩ちゅぱちゅぱしてる」との発言が!ちょ!KOTOKOさん飛ばしすぎっ!
そして、「最後の二曲です。」との事。会場から「えー!」との声。まだ終わりたくない!
「Double HarmoniZe Shock!!」。SCⅡ収録のSHORT CIRCUITの象徴的な曲のひとつ。
この曲、とてもカッコよくてスキなんです!テンションあがりまくりで一緒に歌いました!
「☆星空 Interceptor☆」。SCⅢ収録のSHORT CIRCUITのテーマソング的な一曲。
最後はやっぱりこの曲だよね!今回のアルバム収録曲で一番スキな曲でもあります!
ステージも会場も一体になり最高潮に盛りあがってました!本当によかったぁ!(≧▽≦)/

暗転。アンコールがあり、しばらくして出演者全員で再登場!歓声があがるっ!(ノ´▽`)ノ
バンドメンバー紹介。ちなみに、ふるふるはカオリンのモノマネをしていました。(*゜▽゜)
夏の全国ツアーでは、どんなモノマネを披露してくれるのかな?とちょっと期待…!
話がそれましたが、メンバー紹介も終わり、いよいよアンコールに応えて全員で歌う事に!
「↑青春ロケット↑」。きたぁ!残りの体力を振り絞ってみんな一緒に盛りあがったよぉ!
そして、ラストは「Short Circuit」!やっぱり、この曲がないと終われないっ!!
体力などもう無いはずないのに、声を出し腕を振りライブをカラダで楽しむ!もう最高ぉ!
最後、KOTOKOさんの「みんなでいくよぉぉ!」の掛け声でみんないっせいにジャンプ!

完全燃焼ぉぉぉぉ!(≧▽≦)/
SHORT CIRCUITⅢ Premium Show IN TOKYO 2010が終演しました…!(*´ω`*)

ライブを一緒に楽しんだみんなとハイタッチして喜ぶ…!みんな、すごくいい笑顔だぁ!
また、ライブ後にも多くのDwarfのお友達と会える事ができましたぁ!お疲れさまぁ!
…このライブをみるために東京にきて本当によかったぁ!そう思える素敵なライブでした。
SCライブの出演者のみなさん、バンドメンバー&スタッフのみなさん…
そして、ライブを一緒に楽しんだお友達も含めて全てのひとに感謝をしています。(*´▽`*)
本当にありがとうございました!また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
CATEGORY : I've。

SCライブに行くよぉぉ!(≧▽≦)/

2010.07.17 *Sat
SHORT CIRCUITⅢライブ(東京)チケット
いよいよ、明後日になりましたねー!
待ってましたぁ!ショートサーキットライブ(東京)!!(ノ´▽`)ノ
前夜祭には行けないのですが、明後日の朝の飛行機で東京へ行ってきます!(*´ω`*)
準備は午前中にほぼ完了して、いまは遠征前に出来るだけ用事を片づけてます。(`・ω・´)
…んで、明日はちょっとバタバタしそうなので、いまのうちに日記を書いてます。(´ー`)
ショートサーキットライブに行かれるみなさん、よろしくなのです!(*´▽`*)
みんなぁ、盛りあがっていきましょう!楽しんでくるよぉー!(≧▽≦)/

■SHORT CIRCUITⅢ Premium Show IN TOKYO 2010
・日時 2010/7/19
・会場 SHIBUYA-AX
・開場/開演 16:00/17:00 
・料金 1Fスタンディング\6,000/2F指定席\6,800(別途ドリンク代)
・物販 14:30~
http://ive.mu/sc3/
CATEGORY : I've。

プロフィール

とみー☆ちんくる

Author:とみー☆ちんくる
はじめまして!(≧▽≦)/
カラオケが大スキでヒトカラでも平気で歌います。カラオケに関しては週一回は歌わないと禁断症状が…!(*゜▽゜)
I've Soundが大スキです。KOTOKOさん、川田まみさんのFCにも入ってます!
ライブ等にも行ってますので、もしみかけたらヨロシクです☆(〃▽〃)



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
いろいろ。 (6)
KOTOKOさん。 (8)
I've。 (2)



にゃんコンポ(片霧烈火さん)



お気に入り☆

このブログをリンクに追加する



Copyright © ちんくるりん。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
